「ピーカンナッツと塩キャラメルのバナナブレッド」は、手軽で美味しいおやつになります!:ピカールのおすすめブログ51 Banana Bread (Hello America limited edition)

ピカール商品レビュー

ピカールのおすすめブログ第51回でご紹介するのは、小箱に入ったおやつ「ピーカンナッツと塩キャラメルのバナナブレッド」Banana Bread (Hello America limited edition)です。

(Hello America limited edition)と書いてあるので限定品のようです。実際に購入して食べてみました。

mochigome的ポイント

・デザートやおやつにピッタリのサイズです。

・小箱に入っているので、持ち運びでつぶれないのが良いと思います。

・バナナブレッドと書いてありますが、マフィンみたいな感じです。

・1箱90gです。1箱に1個入っています。

・カロリーは100g 362kcalになります。1個当たり326kcalになります。

・賞味期限2021年6月に購入して、2022年1月まででしたのでおよそ半年ありました。

・1個約398円 ちょっと高い感じはあります。

「ピーカンナッツと塩キャラメルのバナナブレッド」の商品情報

名称:洋菓子

原材料名:バナナピューレー、小麦粉、砂糖、全卵液、バター、塩バターキャラメル、ピーカンナッツ、膨張剤

内容量:90g

保存方法:-18℃以下で保存してください。

加熱調理の必要性:解凍してそのままお召し上がりいただけます。

原産国名:フランス

調理方法:

冷蔵庫(10℃以下)で解凍

  • 本品を内袋から取り出して皿にのせ、ラップをせずに冷凍庫で約2時間解凍します。
  • 10分ほど室温においてからお召し上がりください。

電子レンジ(600W)

  • 本品を内袋から取り出して、耐熱皿にのせ、ラップをせずにレンジで約1分加熱します。
  • 10分ほど室温においてからお召し上がりください。

「ピーカンナッツと塩キャラメルのバナナブレッド」を実際に食べてみました。

小箱を開けると中にはビニールの袋に包まれたバナナブレッドが入っています。

袋から取り出してお皿にのせます。

電子レンジで1分間あたためます。

レンジであたためると、ドロッとしていたキャラメルソースが溶けて、美味しそうにバナナブレッド全体にかかっています。

食べてみるとバナナの味と、甘みがしっかりして糸感じます。外側はやや硬めで中はふんわりです。

甘味は強いのですがしつこくなく、飽きがきません。フランスやヨーロッパのお菓子の甘さといった感じです。ナッツも味はしっかりしています。残念なのは冷凍食品なのでややしんなりしているところ。

温めるのにお皿が必要なこと、やや値段が張ることが難点かなあと思いました。

まとめ

いかがでしたか、ピカールの冷凍お菓子「ピーカンナッツと塩キャラメルのバナナブレッド」についてまとめてみました。

他にもピカールの商品についてもレポートしています。

カルディの商品やふるさと納税、ポルシェの記事もあります。

良かったらアクセスしてください。

ピカールの商品はここで購入することができます。

ピカールの実店舗は18店舗あります。

店舗情報

ピカールの商品は、通販でも購入することができます。

カテゴリー | Picard(ピカール) Online Shop
カテゴリー | Picard Online Shopは「食卓を楽しむ」ことをモットーにあらゆるジャンルの冷凍食品が溢れるスーパーマーケットです。7年連続フランス人の好きな食品ブランドNo.1を受賞したPicard食品は体に優しく毎日食べるための家庭風料理です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました