「バナナホイップクリーム」は、バナナの味がしっかりしています! :カルディのおすすめブログ⑦

カルディ

「バナナホイップクリーム」は、バナナの味がしっかりしています! :カルディのおすすめブログ⑦

カルディのおすすめブログ第7回でご紹介するのは 「バナナホイップクリーム」です。

カルディとは

カルディは正式にはカルディコーヒーファームという名称で、コーヒーはもちろん様々な食材を売っています。

輸入食材や小さな企業で作っている商品なども入荷するので新しい何かを発見できるお店です。

mochigome的 ポイント

・バナナの香りと味がしっかりします。

・ホイップクリームなので塗りやすい。全体的な味はあっさりめ。

・チョコスプレッドの扱いですが、ココアバターも入っているのですがチョコの味はほとんどありません。

・1箱110g。

・15gあたり93kcal。

・価格は306円

・賞味期限2022年3月まで 2021年8月に購入したので約半年です。

「バナナホイップクリーム」の商品情報

名称:チョコスプレッドB

原材料名:砂糖、ショートニング、植物油脂、全粉乳、ココアバター、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、乾燥バナナ、バナナパウダー、食用油脂、デキストリン、水あめ乳化剤、香料

内容量:110g

保存方法:直射日光を避け30度以下で保存

販売者:キャメル珈琲

「バナナホイップクリーム」を実際に食べてみました。

ふたをあけると、ビニールの中蓋があります。それをとると、バナナの香りがふんわりとあたり一面に広がります。

ホイップクリームなので、柔らかく、塗りやすいクリームです。実際に食べてみると、ホイップクリームの植物油脂の触感と味がします。この点は他のスプレッドと大きく違うところです。あっさり目の味です。

やわらかいのでパンには塗りやすいです。口に入れるとバナナの味がしっかりします。甘いのですがそれほど、しつこくない甘さです。

まとめ

いかがでしたか?今回はカルディの「バナナホイップクリーム」を実際に購入し、食べてみました。

他の記事のご案内

ほかにも「チョコミントホイップクリーム」の記事や、チョコレートスプレッドランキングなどの記事もありますので良かったらアクセスしてください。

「チョコミントホイップクリーム」の記事はこちら

カルディのおすすめブログ第6回は、パンに塗るチョコミント、チョコミントホイップクリームです。

チョコレートスプレッドランキングの記事はこちら

チョコスプレッド・ジャンドゥーヤスプレッド ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました