「サーモンのタリアテッレ トマト風味のクリームソース」は、簡単おいしいボリューミー :ピカールのおすすめブログ㊿

ピカール商品レビュー

Tagliatelles Au Saumon

目指せ全品!ピカールのおすすめ第50回でご紹介するのは「サーモンのタリアテッレ トマト風味のクリームソース」です。こちらの商品は、袋に入っていて、そのままフライパンに入れ、炒めるだけで作れます。Mochigomeは袋シリーズと命名しています。

他の袋シリーズはこちら

トマトとモッツァレラチーズのニョッキは簡単ピカールのおすすめブログ

mochigome的 ポイント

・サーモン、トマト、ほうれん草、ズッキーニと具が沢山入っています。

・ソースの味付けが美味しい。

・簡単!フライパンにそのまま入れて温めればOK。

・一袋900gです。3~4人前だと思います。

・カロリーは100g 113kcalになります。

・賞味期限2021年6月に購入して、2022年8月まででしたのでおよそ1年2か月ありました。

・1袋907円 特価だったようです。

「サーモンのタリアテッレトマト風味のクリームソース」の商品情報

名称:冷凍めん類

原材料名:めん(デュラム小麦のセモリナ、ひまわり油、食塩)、さけ、トマト・ジュースづけ、ほうれん草、トマト、焼きズッキーニ、クリーム、素揚げオニオン、でん粉、トマトペースト、オリーブオイル、バジル、食塩、にんにく、黒こしょう

内容量:900g

保存方法:-18℃以下で保存してください。

加熱調理の必要性:解凍してそのままお召し上がりいただけます。

原産国名:ベルギー

調理方法:フライパンとレンジとあります。

〈フライパン〉

  • お好みの量の本品を温めたフライパンに入れ、フタをして中火で約3分加熱します。
  • フタを外し、焦げないようにかき混ぜながら、約5~7分加熱してください。

〈電子レンジ(600W)〉

お好みの量の本品を耐熱皿にのせラップをかけて記載の時間通りに加熱します。

300g 約9分

加熱後、再度よくかき混ぜてからお召し上がりください。

「サーモンのタリアテッレトマト風味のクリームソース」を実際に食べてみました。

袋を開けると、中には握りこぶしくらいの円盤状の黄色い塊がゴロゴロ入っています。

これが、パスタとソースをセットにした塊です。一袋に8-10個くらい入っているようです。

サーモンや野菜は別になっています。

フライパンで熱します。3分ほどすると、ソースが溶けてきて、中からパスタが出てきています。日本の冷凍食品とは異なっていて面白いです。

ひっくり返して、時々混ぜながら加熱していきます。6分ほどで完成です。

早速食べてみます。トマトのクリームソースが美味しいです。大きなサーモンがたくさん入っています。ほうれん草、トマト、ズッキーニなども沢山入っています。どの食材も味がしっかりしていて美味しいです。パスタも適度な固さで、もっちりしています。

まとめ

簡単に美味しいパスタが食べられました。またリピートしたいと思います。

ピカールの商品はここで購入することができます。

ピカールの実店舗は18店舗あります。

店舗情報

ピカールの商品は、通販でも購入することができます。

カテゴリー | Picard(ピカール) Online Shop
カテゴリー | Picard Online Shopは「食卓を楽しむ」ことをモットーにあらゆるジャンルの冷凍食品が溢れるスーパーマーケットです。7年連続フランス人の好きな食品ブランドNo.1を受賞したPicard食品は体に優しく毎日食べるための家庭風料理です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました