味も値段もピカイチ!ピカールの「ミニクロワッサン」:ピカールのおすすめブログ㊶

ピカール商品レビュー

目指せ全品!ピカールのおすすめ第41回でご紹介するのは、「ミニクロワッサン」です。

mini-croissants

ピカール(picard)は、フランスの冷凍食品スーパーです。フランスやイタリアの食品が手軽に楽しめます。

mochigome的ポイント

・サクッとしていておいしい。

・焼くだけなので調理自体は簡単

・価格380円

・カロリー:352kcal/100g、一箱250gで10個入りなので1個当たり88kcal

「ミニクロワッサン」の商品情報

名称:冷凍パン(クロワッサン)

原材料名:小麦粉、バター、砂糖、酵母、小麦グルテン、加糖全卵液、食塩、不活性酵母/乳化剤、V.C.酵素

内容量:250g

賞味期限:2020年6月

加熱調理の必要性:加熱してお召し上がりください。

原産国:フランス

「ミニクロワッサン」の調理方法

調理前の解凍は不要です。

あらかじめオーブンを180℃にあたためておきます。

天板に並べ、中段にて約20分焼きます。

焼き上がり後はオーブンから取り出し、10分ほど冷ましてからお召し上がりください。

「ミニクロワッサン」を実際に食べてみました。

ビニールの袋をあけると手のひらサイズのミニクロワッサンが出てきます。

実際にオーブンで焼くと、膨らんで大きくなります。

焼き立てを食べてみるとサクッとしていて、美味しいです。味はあっさりしていて、大きさも少し小さめなので、いくつも食べられそうです。

焼く手間さえなければ、毎日でも食べたくなる味です。価格もお手頃なのでおすすめです。

ピカールの商品はここで購入することができます。

ピカールの実店舗は18店舗あります。

店舗情報

ピカールの商品は、通販でも購入することができます。

カテゴリー | Picard(ピカール) Online Shop
カテゴリー | Picard Online Shopは「食卓を楽しむ」ことをモットーにあらゆるジャンルの冷凍食品が溢れるスーパーマーケットです。7年連続フランス人の好きな食品ブランドNo.1を受賞したPicard食品は体に優しく毎日食べるための家庭風料理です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました