ピカールのパンオショコラ:時間があれば毎日食べたい、作りたい。:ピカールのおすすめブログ㊳

ピカール商品レビュー

ピカールのパンオショコラ:時間があれば毎日食べたい、作りたい。:ピカールのおすすめブログ㊳

6Pains au chocolat

目指せ全品!ピカールのおすすめ第38回でご紹介するのは、パンオショコラ」です。

ピカール(picard)は、フランスの冷凍食品スーパーです。フランスやイタリアの食品が手軽に楽しめます。

mochigome的おすすめポイント

・さくさくしてとってもおいしいです。

・チョコレートもおいしい。

・焼くのに時間がかかります。

・価格680円

・カロリー:349kcal/100g、一箱420gなので1465kcal、6個入りなので一個当たり244kcal

「パンオショコラ」の商品情報

名称:冷凍パン生地

原材料名:小麦粉、バター、チョコレート、砂糖、酵母、小麦グルテン、加糖全卵液、食塩、アセロラ粉末、マルトデキストリン、乳化剤、酵素

内容量:420g

賞味期限:2020年9月(約5か月 2020年4月購入)

加熱調理の必要性:加熱してお召し上がりください。

原産国:フランス

「パンオショコラ」の調理方法

<オーブン>

  • あらかじめオーブンを180℃にあたためておきます。
  • オーブンの鉄板に一定の間隔を置きながら本品を並べ、約22分焼きます。
  • 焼きあがった本品を約10分間おいてからお召し上がりください。

「パンオショコラ」を実際に食べてみました。

ビニールの袋の中に6個パンオショコラがはいっています。一個の大きさはコンビニなどで売っているパンのサイズと同じくらいです。

オーブンで焼いて食べるまで約30分かかります。土曜や日曜の朝なら焼き立てが楽しめます。平日はちょっと厳しいかな。

食べてみるとアツアツ、サクサクでとっても美味しいです。この焼き立てのパンオショコラは、かなり美味しいです。

ショコラは甘さが控えめでだれでも楽しめると思います。

甘いもの好きのmochgomeは、追いチョコレートとして、「ピエモンテのジャンドゥーヤクリーム」を塗ってみました。

アツアツサクサクにあまくて、ナッツの味が濃厚なジャンドゥーヤクリームがよく合います。ぜひお試しください。

ピエモンテのジャンドゥーヤクリームについてこちら

ヘーゼルナッツ含有量最多!メゾン デッラ ノッチョラ ピエモンテの「クレーマ ジャンドゥーヤ」をお取り寄せしてみました。:おすすめチョコレートスプレッド/チョコスプレッド③
メゾン デッラ ノッチョラ ピエモンテの「クレーマ ジャンドゥーヤ」をお取り寄せしてみました。ヘーゼルナッツの含有量が多く、美味しいと評判です。 早速取り寄せて、食べ比べをしてみました。

ピカールの商品はここで購入することができます。

ピカールの実店舗は18店舗あります。

店舗情報

ピカールの商品は、通販でも購入することができます。

カテゴリー | Picard(ピカール) Online Shop
カテゴリー | Picard Online Shopは「食卓を楽しむ」ことをモットーにあらゆるジャンルの冷凍食品が溢れるスーパーマーケットです。7年連続フランス人の好きな食品ブランドNo.1を受賞したPicard食品は体に優しく毎日食べるための家庭風料理です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました