「トマトとモッツァレラチーズのニョッキ」は簡単・おいしい・リピ確実!:ピカールのおすすめブログ㉘

ピカール商品レビュー

目指せ全品!ピカールのおすすめブログ:トマトとモッツァレラチーズのニョッキ

ピカール(picard)は、フランスの冷凍食品スーパーです。フランスやイタリアの食品が手軽に楽しめます。

目指せ全品!ピカールのおすすめブログ第28回は袋に入っている調理するおかずシリーズ(mochigome命名)から「トマトとモッツァレラチーズのニョッキ」をご紹介します。

mochigome的おすすめポイント

・調理が簡単!袋から出してプライパンで炒めるだけ。油はいりません。

・ニョッキのもちもち感、トマトとチーズの味とっても美味しいです。

・価格:980円

・カロリー:172kcal/100g

・フランス産

「トマトとモッツァレラチーズのニョッキ」の商品情報

名称:トマトとモッツァレラチーズのニョッキ

原材料名:ニョッキ(小麦のセモリナ、乾燥じゃがいも、食塩)、濃縮トマト、グリル玉ねぎ、モッツァレラチーズ、トマト、オリーブオイル、ほうれん草、バジル、にんにく、オニオンスープ、食塩、黒コショウ

内容量:900g

賞味期限:2021年7月(約1年 2020年6月購入)

保存方法:-18℃以下で保存

凍結前加熱の有無:加熱してありません。

加熱調理の必要性:加熱してお召し上がりください。

原産国名:フランス

「トマトとモッツァレラチーズのニョッキ」の調理方法

調理方法は二通りあります。電子レンジを使う方法と、フライパンを使う方法です。

電子レンジ(600W)

  • 耐熱容器に本品を入れラップをして記載の時間通りに加熱します。

(450g 約11分、900g約14分)

*調理時間の半分を目安に一回取り出して全体を軽くかき混ぜてください。

*加熱後は全体をまんべんなくかき混ぜてからお召し上がりください。

フライパン

  • フライパンをあらかじめ温めておきます。
  • 本品をフライパンに入れフタをして中火であたためます。

(450g約9分、900g約12分)

*焦げないように時々かき混ぜてください。

*調理器具や機種により調理時間は多少異なります。

*調理時やお召し上がりの際にはやけどにご注意ください。

トマトとモッツァレラチーズのニョッキを実際に調理してみました。

袋を開けてフライパンに中身を入れます。

ニョッキ、チーズ、トマト、ほうれん草、たまねぎが見えます。

大分温かくなってきました。かき混ぜてもう少し炒めます。

しっかり火が通ったので完成です。

トマトとモッツァレラチーズのニョッキを実際に食べてみました。

ベースの味付けはトマトとモッツァレラなので、鉄板の組み合わせです。食べる前から美味しい香りでワクワクします。

実際に食べてみると、味は意外にあっさり目。食べ易く、ついつい食べてしまいます。

ニョッキはムニムニ・プニプニしていて美味しいです。

ソースは、先ほど書いた通り、トマトとモッツァレラチーズの味がまざってとっても美味しいです。ほうれん草やたまねぎも入っていて、一緒に食べると味のアクセントとなります。

とても美味しい一品でした。また購入すると思います。

量は3~4人前で、なによりも料理が簡単で、そのままフライパンでいためるだけです。油も必要ありません。

袋に入っている作るおかずシリーズ

袋に入っている作るおかずシリーズの他の記事はこちら

ジャガイモのポワレはあつあつほくほく!ピカールのおすすめブログ⑭
今回は、袋に入っている作るおかず、ジャガイモのポワレを作ってみました。炒めるだけの簡単料理で美味しく食べられました。

ピカールの商品はここで購入することができます。

ピカールの実店舗は18店舗あります。

店舗情報

ピカールの商品は、通販でも購入することができます。

カテゴリー | Picard(ピカール) Online Shop
カテゴリー | Picard Online Shopは「食卓を楽しむ」ことをモットーにあらゆるジャンルの冷凍食品が溢れるスーパーマーケットです。7年連続フランス人の好きな食品ブランドNo.1を受賞したPicard食品は体に優しく毎日食べるための家庭風料理です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました