贅沢素材のお吸い物 のどぐろはうまみがしっかり!:カルディのおすすめブログ④

のどぐろのお吸い物を食べてみました。 カルディ

カルディのおすすめ④:贅沢素材のお吸い物 のどぐろ

カルディとは

カルディは正式にはカルディコーヒーファームという名称で、コーヒーはもちろん様々な食材を売っています。

輸入食材や小さな企業で作っている商品なども入荷するので新しい何かを発見できるお店です。

贅沢素材のお吸い物

株式会社 もへじ さんが作っています。カルディ専門におろしている会社です。

カルディのおすすめ第4回はこのもへじさんが作っているフリーズドライのお吸い物「贅沢素材のお吸い物 のどぐろ』です。

のどぐろは、標準和名ではアカムツと呼ばれます。味が良いので人気があり高級魚とされています。今回は、こののどぐろを使ったお吸い物が簡単に食べられる商品のご紹介です。

贅沢素材のお吸い物 のどぐろの特徴

・美味しいです。(のどぐろは初めてでしたが、美味しかったです。)

・簡単です。お湯を注ぐだけなので簡単です。ただしお椀やカップが必要です。

・105円

贅沢素材のお吸い物 のどぐろを実際に食べてみました。

袋を開けると商品が出てきます。

お椀に入れて、アツアツのお湯を注いだらできあがりです。

のどぐろの身とたくさんのネギが入っています。

のどぐろは食べると味がしっかりしていて、かみしめるたびにうまみが出てきます。高級魚といわれるのも納得です!

一緒に入っているねぎが口の中をさっぱりしてくれます。

とっても美味しい、お吸い物でした。また食べたいと思います。おすすめです!!

購入するなら

カルディのネットショップもあります。

URLはこちら

カルディコーヒーファーム オンラインストア

実店舗はこちらから検索できますよ。

店舗検索|カルディコーヒーファーム
コーヒーと輸入食品のワンダーショプ・カルディコーヒーファームの公式ウェブサイト。全国のカルディコーヒーファームの店舗のご案内です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました