野菜ときのこのマスタードクリームソテーはピリ辛でおいしい!:ピカールのおすすめブログ㉑

ピカール商品レビュー

目指せ全品!ピカールのおすすめ㉑:お弁当のおかずに!野菜ときのこのマスタードクリームソテー

Legumes a la campagnarde sauce moutarde

ピカール(picard)は、フランスの冷凍食品スーパーです。フランスやイタリアの食品が手軽に楽しめます。

小さなお弁当箱サイズでかわいい小箱シリーズ(勝手に名付けました)。お昼のお弁当のおかずにもおすすめです。クリームソースは、クリームのマイルドさの中にマスタードがほんのり辛く、野菜の味を引き立てます。美味しくいただきました。

野菜ときのこのマスタードクリームソテーの特徴

・小箱シリーズ(お弁当サイズ、レンジでOK)

・おかず一人前なので、主食があった方が良いかもしれません。

・クリームの味の後からマスタードの辛みがきます。

・野菜はジャガイモとインゲンとマッシュルーム、玉ねぎが入っています。

野菜ときのこのマスタードクリームソテーの商品情報

名称:冷凍野菜ときのこのマスタードクリームソテー

原材料名:フライドポテト、サヤインゲン、クリーム、マッシュルーム、グリルオニオン、無塩バター、粒入りマスタード、米でんぷん粉、ディジョンマスタード、食塩、パセリ、白コショウ

内容量:200g

賞味期限2020/8(約3か月:2020/5購入)

保存方法:-18℃以下で保存

冷凍前の加熱の有無:加熱してありません

加熱調理の必要性:加熱してお召し上がりください

原産国:フランス

購入価格:498円

野菜ときのこのマスタードクリームソテーの調理方法

電子レンジ:本品を内袋から取り出し、電子レンジで約7分加熱してください。

オーブン:あらかじめオーブンを180℃にしておきます。本品を内袋から取り出し、大さじ2杯の水を加えます。クッキングシートで覆い天板にのせ、中段で約45分焼きます。

野菜ときのこのマスタードクリームソテーを実際に食べてみました。

かわいい小さな紙の小箱をあけてビニールに包まれた商品を取り出します。

今回は電子レンジであたためたのですが、あたためが進むにつれクリームソースの良い香りがしてきます。

取り出すとアツアツで、表面はぐつぐつしていますが、容器が木で出来ているので素手で持つことができます。

木の容器の商品ってちょっと駅弁みたいですよね。

中身はフライドポテトとインゲンがメインでクリームソースがかかっています。ソースにはマスタードが入っていて、最初はそんなでもないかと思っていたら、後から辛みがやってきます。

じゃがいもは一口大の大きさで食べやすいです。いんげんはそれほど味は強くなく、マッシュルームも入っています。

また食べたいと思う一品でした。

ピカールの商品はここで購入することができます。

ピカールの実店舗は18店舗あります。

店舗情報

ピカールの商品は、通販でも購入することができます。

カテゴリー | Picard(ピカール) Online Shop
カテゴリー | Picard Online Shopは「食卓を楽しむ」ことをモットーにあらゆるジャンルの冷凍食品が溢れるスーパーマーケットです。7年連続フランス人の好きな食品ブランドNo.1を受賞したPicard食品は体に優しく毎日食べるための家庭風料理です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました