野菜、ペストソース、パルミジャーノレッジャーノのピッツァは本格派!ピカールのおすすめブログ⑳

ピカール商品レビュー

目指せ全品!ピカールのおすすめ⑳:野菜とバジルのソースがおいしい!野菜、ペストソース、パルミジャーノレッジャーノのピッツァ

Legumes Pesto Parmigiano Ressiano

野菜、ペストソース、パルミジャーノレッジャーノのピッツァの商品情報

おすすめ度 ☆☆☆☆

オーブン210度で10

オーブントースターで約15

容量:400g 大きさ:大きさは普通のピザサイズ2~3人前くらい?

購入価格:880円

原産国 イタリア

野菜、ペストソース、パルミジャーノレッジャーノのピッツァを実際に食べてみました。

箱を開けるとビニールに包まれているピザが出てきます。

キノコのタルトと包装方法が違うのがお国の違いを感じます。こちらはピザの本場イタリア産です。

オーブンで210度10分間焼きます。焼くとピザの香りがしてきます。緑と赤の色どりも鮮やか。

野菜、ペストソース、パルミジャーノレッジャーノのピッツァを実際に食べてみました。

あつあつのうちにいただきます。

口に入れるとバジルとほうれん草の味を感じます。そのあとトマトソースの味が広がります。トマトソースだけではなくてドライトマトも使っているところがすごいところです。ドライトマトをかむとトマトの味・うまみがさらに広がります。

でもしつこくなくておいしいです。

ボリュームもあって大満足の商品でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました