3種のチーズのミニピッツァは食べやすい!ピカールのおすすめブログ⑰

ピカール商品レビュー

目指せ全品!ピカールのおすすめ⑰:3種のチーズのミニピッツァ

9petites Pizzas 3 fromages

今回ご紹介するのは、スペイン産のミニピッツァです。ピザって美味しいですが、切ったり分けたりするのって結構汚れませんか?ミニピッツァなら切らずに1人で食べられるのが魅力。パーティーや家族で食べるとき、簡単で重宝します。

3種のチーズのミニピッツァの特徴

・オーブンで焼くタイプになります。

・クリームソースとチーズのピッツァなのでトマトは入っていません。

・クリーミーであっさりしているおいしいピザです。

・一箱に9個入っています。一つは大人なら4口くらいで食べられるサイズです。

3種のチーズのミニピッツァの商品情報

名称:ピザ

原材料:ナチュラルチーズ、小麦粉、クリーム、牛乳、ひまわり油、食塩、酵母、砂糖、ブドウ糖、黒コショウ、ナツメグ、パセリ、増粘剤、乳化剤

内容量:270g (9枚入り)

賞味期限:202106(202005購入)

保存方法:―18℃

凍結前の加熱の有無:加熱してありません

加熱調理の必要性:加熱してお召し上がりください

ナチュラルチーズはモッツァレラ、エメンタール、エダムが3分の1づつ

お召し上がり方:あらかじめオーブンを210℃にあたためます

フィルムからミニピザを取り出し、中段で約12分焼きます

3種のチーズのミニピッツァを実際に食べてみました。

箱から出すと3個ずつフィルムの袋に入っていて、3袋入っています。

3個でちょうど一人前くらいのイメージかなと思います。

袋から出して、オーブンで12分焼きます。

焼けるとチーズの香りがしてきます。熱いので注意して食べてください。

切る必要がないので、一人一人に配れるのが良いですね。

生地はもちもちしていています。3種類のチーズはたっぷり使ってあってよく伸びます。クリームソースがあっさりしていて美味しいです。

4~5口で食べきれるサイズでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました