タルトソレイユ ペストロッソはサクサクでおいしいトマトのパイ!ピカールのおすすめブログ⑮

ピカール商品レビュー

目指せ全品!ピカールのおすすめ⑮:サクサクでおいしい!タルトソレイユ ペストロッソ

Tarte soleil au pesto rosso

生地はさくさくのミートパイ?見た目は太陽。タルトソレイユ ペストロッソについて解説します。

タルトソレイユ ペストロッソの特徴

おすすめ度 ☆☆☆☆

調理法:オーブン210℃で約25

容量:310g 4人家族のおかずの1品に!

購入価格:780円

原産国 フランス

タルトソレイユ ペストロッソの商品情報

名称:パイ

原材料:小麦粉、ソース(トマト、植物油脂、バジル、ナチュラルチーズ)、カシューナッツ、じゃがいも、にんにく、濃縮ビートジュース、バルサミコ酢、食塩、砂糖、バター、セミドライトマト、全卵液、食塩、不活性酵母、増粘剤

内容量:310g

賞味期限2020年8月(2020年5月購入)

保存方法:-18℃

凍結前加熱の有無:加熱してありません。

加熱調理の必要性:加熱してお召し上がりください。

原産国名:フランス

輸入者:イオンサヴァール

タルトソレイユ ペストロッソを実際に食べてみました。

箱の中にビニールに包まれて入っています。

中央に丸い生地があり、周囲に扇形の(小さなピザ)パイがくっついています。

扇形のパイは一口サイズで18個くっついています。

くっついている部分は簡単に外れます。

ビニール袋には、パイと一緒に段ボールの台紙が入っていましたが、開けた時、扇形の部分が四分の一位割れていました。

でも箱の写真を見るとそうやって分けて食べるみたいですので、オーブンに入れる前にちょっと形を整えました。

アツアツのパイ生地は、パリパリサクサクしていて美味しいです。

一番外側にはトマトベースのソースが入っています。ソースはあまりしょっぱくないです。

トマトソースにはチーズが混ざっていますが、チーズの味が主張しすぎずちょうどいいです。

しっかりとしたトマトの酸味をまろやかにしてくれている感じです。あっさりしていて美味しいです。

どんな味か例えるとミートパイのミートがない感じでしょうか。お肉は入っていませんが物足りないことはありませんでした。

美味しくいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました