チョコレートのビュッシュアイスはただのアイスではない!ピカールのおすすめブログ⑫

ピカール商品レビュー

目指せ全品!ピカールのおすすめ⑫:家族におすすめ!チョコレートのビュッシュアイス

Buche glacee CHOCOLAT

ピカール(picard)は、フランスの冷凍食品スーパーです。フランスやイタリアの食品が手軽に楽しめます。

目指せ全品!ピカールのおすすめ第12回でご紹介するのは、見た目も味もすばらしい「チョコレートのビュッシュアイス」と言う商品です。

今日ご紹介するのはチョコレートアイスです。2層構造のアイスで、さらに土台があります。見た目もかわいく、おすすめの一品です。

チョコレートのビュッシュアイスについてまとめました。

チョコレートのビュッシュアイスの商品情報

種類別:ラクトアイス

乳脂肪分:4.5% 植物性脂肪分8.5%

原材料名:牛乳、チョコレート、塩バターキャラメル、砂糖、アーモンドプラリネ、生クリーム、転化糖シロップ、粉砂糖、卵白液、ビスケット、ココアパウダー、食塩、小麦グルテン/乳化剤、増粘多糖類、膨張剤、ゲル化剤、香料

内容量:870ml 容量:625g 大きさ: 4~5人向け

賞味期限:2021年8月

保存方法:-18℃以下で保存

原産国名:フランス

購入価格:2580円

チョコレートのビュッシュアイスを食べてみました。

箱の中にプラスチックの透明な固いケースが入っていて、その中に入っているのでつぶれません。

前にご紹介したファビュルーサパンは、冷凍コーナーに置いてあり、見た目もこんな感じでしたので、実はアイスケーキかなと思って買ったのですが、解凍して食べるムースでした。そんなこともあり、今回は買う前にちゃんと確認しました!(←当たり前w)。これはアイス(ラクトアイス)です!家に帰ったらすぐに冷凍庫に入れないといけないので、冷凍庫にスペースを作っておくのをお勧めします。

中心はミルクチョコアイス、チョコチップが入っています。周りはビターチョコアイスです。実はうっかり、食レポを忘れて食べてしまったため、あんまり覚えていません。すみません。

土台にあたるところは、キャラメルソースとビスケット。この土台部分がアイスと一緒に食べると、触感の違いが楽しめて、美味しいです。

また食べたいと思う一品でした。☆5つ。

ピカールの商品はここで購入することができます。

ピカールの実店舗は18店舗あります。

店舗情報

ピカールの商品は、通販でも購入することができます。

カテゴリー | Picard(ピカール) Online Shop
カテゴリー | Picard Online Shopは「食卓を楽しむ」ことをモットーにあらゆるジャンルの冷凍食品が溢れるスーパーマーケットです。7年連続フランス人の好きな食品ブランドNo.1を受賞したPicard食品は体に優しく毎日食べるための家庭風料理です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました