目指せ全品!ピカールのおすすめ⑪:お弁当に! ファミレスの味?牛肉の赤ワイン煮 野菜添え

ピカール商品レビュー

目指せ全品!ピカールのおすすめ⑪:お弁当に! ファミレスの味?牛肉の赤ワイン煮 野菜添え

Boeuf bourguignon

 

牛肉の赤ワイン煮がレンジであたためて食べられます。でもどこかで食べたことのあるような味。

牛肉の赤ワイン煮 野菜添えの商品情報

おすすめ度 ☆☆☆

調理法:電子レンジ600Wで約5分 

容量:326g 大きさ:一般的なお弁当箱より一回り大きいサイズ

購入価格:1480円

原産国 日本

牛肉の赤ワイン煮 野菜添えを食べてみました。

紙の箱に入っています。写真のように容器に入ってラップに包まれた商品が出てきます。

袋に切れ込みを入れてからレンジで5分あたためます。

あたためるとシチューの様なデミグラスソースに近い香りがしてきますがそれほど強くありません。

写真の左が牛肉の赤ワイン煮で右が野菜になります。

牛肉はややポソポソしている感じです。煮込んでいるので仕方がないのかもしれませんが、値段が値段だったのでちょっと残念な感じです。ソースはコクや深みがありますがやや塩気が強いので私はもう少し薄くてもよかったかも。 

一口サイズの牛肉が7つくらい入っていて、ボリュームがあります。

右側の野菜コーナーには、じゃがいも、ベーコン、マッシュルーム、にんじんが一緒に炒めたものが入っています。野菜はおいしく炒めてあります。

製造元をみるとロイヤル株式会社と書いてありました。

あのファミレスのロイヤルホストの会社です。

確かにロイホのシチューと似た味がします。

値段を考えるとお弁当には少し高い気がしました。

知っている味でしたので星は三つにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました